奨学金3万、お酒大好き🍻結婚出産を迎えるアラサー

2023.01出産予定👶IgA腎症アラサーママの日記

🐷倹約家の旦那と生意気な私

 

 

こんにちは(^O^)

 

 

クリスマスの食べ疲れですっかり日記をさぼってしまったー(早すぎる😅)

 

旦那の誕生日が23日なので、クリスマスとまとめてディナー🎅🎄

(行事近いとそうなっちゃうよね、、、これでも新婚です😳)

 

 

臨月だから今年はテイクアウトしてお家で食べよう!

と旦那と話していましたが、ここで倹約家旦那とちょっと財布緩めな私の差が!!

 

『私』

誕生日兼クリスマスだから

ドミノピザ頼んで〜ワイン良いの買って〜

(私は今年飲めないのでシャンメリー🍾)

おつまみはカルディかなー?

 

とか思ってたんだけど、

 

 

旦那は『全部OKで買っちゃおう🤵‍♂️』って!!

 

何を食べるか。

より

誰と食べるか。

 

が大事とのこと。

 

 

ポエミー🤣🤣🤣

そして20代前半とは思えない落ち着き🤣

 

 

とか思いつつ、偉いよあなた🥺

 

 

さすが借金アラサー女を嫁に貰ってくれるだけの包容力あるな!って感心しました🥺

 

 

 

 

OKさん安くて美味しすぎる👏

 

4種のチーズピザ:500円

f:id:cocohi-1204:20221228231148j:image

 

アスパラとベーコンのピザ的な?500円

(半分の写真しかなかった😅)
f:id:cocohi-1204:20221228231146j:image

 

スーパーのデザートコーナーのケーキ:300円
f:id:cocohi-1204:20221228231151j:image

 

あとOKブランドのワイン:500円?かな?

 

計1800円くらい

 

 

今は働けないけれど、旦那の役に立てるようにように家事と育児がんばろー!と思った1日でした👶

 

 

 

年末ジャンボ当たらないかな〜

赤ちゃんはいつ産まれるのかな〜

 

 

 

おやすみなさい😴