奨学金3万、お酒大好き🍻結婚出産を迎えるアラサー

2023.01出産予定👶IgA腎症アラサーママの日記

🐷節約と思いつつ、なかなか甘いものには勝てない

 

こんにちは(^○^)

 

 

専業主婦になって半年、妊娠38週目にして

日記をつけようとはじめてみたブログ😳

 

高校生の頃からスケジュール帳で書いていましたが、旦那にバレて読まれてしまい😱

あんなに恥ずかしいことはもう嫌なので、ブログにしよう大作戦😏

 

携帯のパスワードは知られてるけど、さすがにブログはバレないだろう😏

 

 

妊娠を機に仕事を辞めてから、食べて寝てるだけ、、、ぐーたらNetflix見まくり生活だったので良い日課になるといいなあ(^O^)

 

 

さて、そんな今日はお散歩ついでに寄ったスーパーで巨大大根ゲット(^○^)98円いえい!

 

f:id:cocohi-1204:20221222201722j:image

 

(リモコンで伝わるのかな?まぁいいか😆)

 

なかなか重たくて、お散歩で一万歩してお腹パンパン(妊娠38週目)な私には鬼畜な帰り道

 

いや、でも安くてデカいなんて買い逃す訳にはいかないよね!?節約大事!!😤

 

とかいいつつ、20%OFFにまんまと釣られてシナモンロール買ったんだからむしろマイナス😅

 

 

 

甘い誘惑にいつ勝てるのかな。。。

 

おやすみなさい😴

 

#日記 #主婦 #節約 #自分に甘い