奨学金3万、お酒大好き🍻結婚出産を迎えるアラサー

2023.01出産予定👶IgA腎症アラサーママの日記

🐷センスないと誕生日プレゼントって悩ましい(^O^)

 

 

こんにちは(^○^)

 

 

付き合って3年、結婚1年目

旦那の誕生日がきた👏🥰

 

プレゼントって難しい。

女子力高い友達を心底尊敬するし、ほんと憧れるプレゼント問題😭

 

喜んでもらえるのか?

この商品持ってるんじゃないか?!

センスないよね、これダサい!?

ブランド!?わかんない😭

むしろこれあげたら迷惑か!?

 

とか考えて考えて悩みすぎて

誕生日半年過ぎたりとかザラ😱

(ほんとこんな友達どうかと思う💦)

 

 

て感じで友達には悪戦苦闘するのに、

なぜか付き合ってる時から旦那の誕プレだけはそこまで迷ったことがない。

 

 

困った時はパンツ(^○^)

(パンツ!?)

 

 

付き合って1ヶ月、初めてあげた誕プレがパンツ。

(むしろなんだか色々とハードル高くない!?)

 

何が良い?って聞いたときに、『身につけるもの』と言われて以降パンツが定番に🤣

(靴下とか時計とかいろいろあるのにね!?パンツしか頭になかったのやばくない!?😱)

 

そういえば、お父さんの誕プレも靴下とパンツしかあげたことないなぁ🤣

 

まぁ付き合って1ヶ月でパンツをあげられるくらい心を許してたってことにしておこう😆

(しかもドンキホーテのね、キャラクターパンツ3枚🥰どこかのお高い彼氏にはブチギレられそうなチョイスね💦)

 

 

てことで今年もパンツ。

 

f:id:cocohi-1204:20221223170327j:image

 

おうちでカフェしてから行こう(^O^)

 

業務スーパーの10個入り400円くらいのワッフルと、コーヒー牛乳🐄

 

 

スタバ行きたかったな〜

駅前のスタバは人気すぎて座れないことが多いから、空腹すぎる今はお家で💦

(家で大人しく節約しろっていうお告げだよねきっと😱)

 

 

ご飯のリクエストももらったから買い物に行かなきゃ😆

 

今日ハードに動きすぎて産まれちゃったらどうしよ!!それはそれで嬉しいな♡

 

いってきます(^O^)